<あと3名様!お急ぎください>「8/12 山﨑醸を楽しむ会inあぢゃ」開始時間が17時~に変更。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
木村です。

お盆休みの8月12日(日)の「山﨑醸を楽しむ会 in馳走屋あぢゃ」の開催まであと5日となりました。
定員まであと3名様となりましたので、参加ご希望の方はお急ぎくださいませ。

ここで一点、開催についての変更点がございますのでご案内致します。

「山﨑醸(やまざきかもし)を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」

・日時:平成30年8月12日(日)17:00~18:15(受付16:45~)
・会場:馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
・会費:3,000円(受付時集金します)
・定員:10名(事前申し込み必要・先着順)

*山﨑醸の全種類のお酒と、あぢゃさんの美味しい肴が楽しめます!
★開始時間が15:30から17:00スタートに変更になりました。

 

諸事情により、開始時間が15:30→17:00スタートに変更になりました!
山﨑醸の通常のラインナップ以外にも、非売品の熟成酒も飲めます。
もし「この時間帯なら行けるよ!」というお酒好きの方いらっしゃいましたら、
ぜひご参加くださいませ。

今回の楽しむ会で飲める山﨑醸のお酒について書いたブログはこちらです。ご興味ある方はぜひご一読ください。

●アサギマダラに夢を乗せ、地酒は海を渡る「山崎醸 夢吟香DREAM 純米大吟醸原酒」

●愛知を代表する食用米「あいちのかおり」で造ったザ・食中酒「山﨑醸 純米酒」

●上品に香り喉ごしすっきりの夏酒!「山﨑醸 夏吟醸」当店初お目見えです。

 

当日は参加いただく皆様が満足出来る、楽しい会にしたいと思います。
興味を持って下さったお客様、ぜひご参加のお申込みいかがでしょうか。
参加お申込みの締め切りは8月10日ですので、お急ぎくださいませ。

(お申し込み先はまん天やまで)

●お電話での申込み:0533-68-2417

●E-mailでの申込み:info@mantenya.jp

●ご来店での申込み:愛知県蒲郡市元町10-8