<満席となりました>2023年12月3日(日)「キューバサンドとワインを楽しむ会 in 三谷」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

先日こちらのブログでご案内させていただきました12月3日(日)三谷のTOPPER’S CAFE様で開催の
「キューバサンドとワインを楽しむ会」ですが、
本日午前中でお申し込み人数が定員に達しましたので締め切りとさせていただきました。
誠にありがとうございました🙇

「キューバサンドとワインを楽しむ会 in 三谷」

【日時】2023年12月3日(日)15:00~17:00(受付14:40~)
【会場】TOPPER’S CAFE(愛知県蒲郡市三谷町八舗75−6)*三河三谷駅から徒歩7分
【会費】4,000円(当日受付にて集金します)
【定員】8名(事前申し込み必要・先着順。定員に達し次第締め切ります)

【概要】この秋に三谷でリニューアルオープンした「TOPPER’S CAFE」様のこけら落としのイベント。
お店で一番人気のキューバサンドをはじめとした美味しい料理と、
まん天やが厳選した5種類のワインのマリアージュを楽しむカジュアルなイベントです。

*11月2日の午前中をもって満席となりました。ありがとうございました!

 

今回ご参加表明いただきました皆様、当日お会いできる事を楽しみにしています🙇
12月3日(日)、「TOPPER’S CAFE」様にて
14:40分より受付→15:00より開始となりますので、よろしくお願い申し上げます!

そして今回早々に満席締め切りとなったため、
折角お申し込んでいただいたのにお断りせざるを得なかったお客様には、
大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

TOPPER’S CAFE様とは「ワインのイベントは色々なテーマで続けていきたい」と話しており、
第2、第3の企画も予定しております。
その時には今回申し込みしていただいたお客様に優先的にご案内させていただきますので、
よろしければご検討くださいませ。

“<満席となりました>2023年12月3日(日)「キューバサンドとワインを楽しむ会 in 三谷」” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。