<参加者募集>2023年12月3日(日)「キューバサンドとワインを楽しむ会 in 三谷」開催!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2023年12月3日(日)の15時より、
蒲郡市三谷町のTOPPER’S CAFE様で「キューバサンドとワインを楽しむ会 in 三谷」を開催します!

「キューバサンドとワインを楽しむ会 in 三谷」

【日時】2023年12月3日(日)15:00~17:00(受付14:40~)
【会場】TOPPER’S CAFE(愛知県蒲郡市三谷町八舗75−6)*三河三谷駅から徒歩7分
【会費】4,000円(当日受付にて集金します)
【定員】8名(事前申し込み必要・先着順。定員に達し次第締め切ります)

【概要】この秋に三谷でリニューアルオープンした「TOPPER’S CAFE」様のこけら落としのイベント。
お店で一番人気のキューバサンドをはじめとした美味しい料理と、
まん天やが厳選した5種類のワインのマリアージュを楽しむカジュアルなイベントです。

●参加のお申込みはTOPPER’S CAFE様もしくはまん天やまでどうぞ!

 

TOPPER’S CAFE様は元々は蒲郡市御幸町に店舗を構えてましたが、
この秋に蒲郡市三谷町(三谷小学校のお隣り)に移転してリニューアルオープンされました。

 

移転後、お店の看板メニューとして人気になりましたキューバサンドをはじめとした美味しい料理と、
まん天やが厳選した5種類のワインのマリアージュを楽しむカジュアルなイベントです。
こう見えて店長はワインアドバイザーの資格持ちなのです🍇

(20年以上も前の認定証です💦)

 

今まで日本酒やビールのイベントはやってきましたが、
今回の様なワインに関するイベントを開催するのは実は今回はじめてという事で、
特に気合が入ってます💪

ただ今参加者募集中です!定員に達し次第締め切らせていただきます。
8名様で定員となりますので、
ご興味ある方はお早めにTOPPER’S CAFE様、もしくはまん天やまでご連絡くださいませ!

“<参加者募集>2023年12月3日(日)「キューバサンドとワインを楽しむ会 in 三谷」開催!” への 2 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。