<もうすぐ開催!>2023年12月3日「キューバサンドとワインを楽しむ会 in 三谷」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

先日のブログでもお知らせしましたが、
12月3日(日)にTOPPER’S CAFE様で開催するイベント
「キューバサンドとワインを楽しむ会 in 三谷」まで、いよいよあと2日となりました!
ただ今最終準備中です!

「キューバサンドとワインを楽しむ会 in 三谷」

【日時】2023年12月3日(日)15:00~17:00(受付14:40~)
【会場】TOPPER’S CAFE(愛知県蒲郡市三谷町八舗75−6)*三河三谷駅から徒歩7分
【会費】4,000円(当日受付にて集金します)
【定員】8名(定員に達しました)

【概要】この秋に三谷でリニューアルオープンした「TOPPER’S CAFE」様のこけら落としのイベント。
お店で一番人気のキューバサンドをはじめとした美味しい料理と、
まん天やが厳選した5種類のワインのマリアージュを楽しむカジュアルなイベントです。

*開催まであと2日となりました!

 

会の開催が決まってから一カ月の間、ワイン輸入業者のモトックス様のご協力もいただきながら、
TOPPER’S CAFE様と一緒にワインの試飲やサンドの試食をしながら打ち合わせを繰り返してきました。

それもこれも当日私たち主催者側もご参加の皆様と一緒に楽しみたいからです!
そんなわけで今からワクワクが止まりません💓

会の方はおかげ様で既に満席御礼となっております。
参加される方は「TOPPER’S CAFE」様にて14:40受付開始→15:00スタートとなります。

当日は体調を整えてお越しくださいませ🙇
皆様と楽しく乾杯できる事を楽しみにしております🥂