<参加者募集!>2024年2月18日(日)「一念不動を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」のご案内

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2024年2月18日(日)、まん天や主催の「お酒を楽しむ会」を開催いたします!

「一念不動を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

【日時】2024年2月18日(日)15:30~17:40(受付15:15~)
【会場】馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
【会費】6,000円(現金払いのみ。当日受付にて集金します)
【定員】13名(事前申し込み必要・先着順。定員に達し次第締め切ります)

【概要】「一念不動」の定番酒、しぼりたて等の季節限定酒、全国新酒鑑評会で金賞を受賞した希少酒などお酒8種と、「馳走屋あぢゃ」さんの美味しい旬の料理が楽しめます!

●お電話でのお申込み:0533-68-2417

●E-mailでのお申込み:info@mantenya.jp

●ご来店でのお申込み:愛知県蒲郡市元町10-8

★(2024年1月12日追記)お申し込み人数が定員に達しましたので満席締め切りとさせていただきました。

 

今回のお酒を楽しむ会のテーマは「一念不動」。
清酒「 蓬莱泉」の醸造元である関谷醸造様のもう一つの日本酒ブランドで、
今から20年前に豊田市に新設した酒蔵「吟醸工房」で造られる、
「熟成原酒」がコンセプトのお酒です。

今回は「一念不動」の純米大吟醸をはじめ、しぼりたて生原酒などの季節限定酒、
全国新酒鑑評会で金賞を受賞した希少なお酒など、8種類の一念不動のお酒をお楽しみいただけます!

今回はスペシャルゲストとして一念不動の宮瀬直也杜氏がご参加されます!
お酒造りに対する想いや新しい挑戦など、宮瀬杜氏と色んなお話をしながらワイワイ楽しみましょう。

会場は蒲郡駅前の人気の居酒屋「馳走屋 あぢゃ」さんです。
一念不動のお酒と、蒲郡の海の幸や自家製野菜を使った美味しい肴が味わえる
アットホームなお酒の会です。

(前々回2019年の一念不動の会の様子です。詳しくはこちらのブログをどうぞ)

 

そんな「一念不動の会 at 馳走屋あぢゃ」ですが、本日1月11日より参加申込みの受付を開始致します。
お申込み方法は、お電話か、メールか、ご来店いただき、
「まん天や」まで参加表明のご連絡をお願いいたします。
*その際にお名前・ご住所・お電話番号・ご年齢を確認させていただきます。

今回の定員は13名。会費6,000円を当日受付で集金いたします。現金払いのみとなりますのでご了承下さい。
参加お申込みの受付は先着順となります。
定員に達し次第募集を締め切らせていただきますのでお早めにお申込みください。

【ご注意】今回のお酒の会は2020年3月にコロナ禍で開催中止となった「一念不動の会」のリベンジ開催のため、
前回参加予定だったお客様に優先的に会のご案内をしております。
そのため普段の当店のお酒イベントに比べ早々に定員満席となるかもしれません。
恐れ入りますがご了承の程よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点ございましたらお気軽に木村までお問い合わせください。
それでは皆様のご参加をお待ちしております!

“<参加者募集!>2024年2月18日(日)「一念不動を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」のご案内” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。