<開催中止のお知らせ>2020年3月1日(日)「一念不動を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2020年3月1日(日)開催の「一念不動を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」。
既に満席となり、参加申込みも締め切り、開催まであと10日となりましたが、
このたび、新型コロナウイルス感染症が日本各地で拡大している現状を受け、
イベントへの参加者および関係者の健康・安全面を第一に、関係各所と話し合いをした結果、

2020年3月1日(日)「一念不動を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」の開催を中止する事にいたしました。
ご参加を予定されていた皆様、本当に申し訳ございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「一念不動を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

【日時】2020年3月1日(日)16:00~17:40(受付15:45~)
【会場】馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
【会費】5,000円(当日受付にて集金します)
【定員】12名

*コロナウィルス感染拡大を受けて、開催中止となりました。

 

このお酒の会に興味を持っていただき、楽しみに待っていて下さった参加予定だった皆様、
ならびに準備の段階からご協力をいただいておりました関谷醸造様と馳走屋あぢゃ様、
この度はこのような事になってしまい大変申し訳ございません。

厚生労働省公式Twitterによりますと、
室内環境で、人と人との間隔が密接になり、お互いが顔を向き合わせて会話するという環境が、
新型コロナウイルス感染症の予防の観点から見て好ましくないようです。

特に当店のお酒の会は、ワイワイガヤガヤとお隣の人とお互い肩をぶつけ合いながら、
私も蔵元さんも参加者の皆さんも皆話したり笑ったりして、
美味しいお酒と料理を前に、何の躊躇いもなく皆が目一杯に楽しむ事が目的です。

マスクをしたり、アルコール除菌をする等対策を立てて開催する事も検討しましたが、
感染症を恐れながらの開催だと、私も含めて参加される皆様が目一杯楽しむ事が出来ません。
そして何より重要な「美味しいお酒は健康であってこそ」という当店が掲げる原則に照らし合わせた結果、

今回の2020年3月1日(日)「一念不動を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」の開催は中止し、
今後のコロナウィルス感染症の終息状況など慎重に状況を見極め、環境とこちらの態勢が万全に整った上で、
「一念不動を楽しむ会」を再度開催させていただく運びとなりました。

ご参加を予定されていた皆様におかれましては、
誠に恐れ入りますがご了承いただき、お酒の会の再開まで今しばらくお待ちくださいませ。

今後ともまん天やを、一念不動をよろしくお願い致します。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.