奥三河の地酒「一念不動」の2つの新たな限定酒がまもなく解禁です!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

関谷醸造が吟醸工房で造る地酒ブランド「一念不動」より、
新コンセプトに基づいた2つの限定酒がまもなく解禁されます!

「一念不動」は、今年の2月にも新しいお酒が発売されたばかりです。
それから4ヵ月で、更に新しい限定酒の登場とは…。

2021年の「一念不動」は不動どころか、すごく動いてます!

前回に引き続き、今回もお酒のスペックなど詳細はまだ明かされておりません。
本日は蔵元様よりいただきましたラベル画像のみのご案内とさせていただきます。
(画質が粗くてスミマセン💦 )

 

 

(今回のキーワードは「白麹」と「バラ酵母」です!)

 

これらの限定酒は当店を含む、
全国の一念不動の特約店のみ数量限定で6月15日に入荷予定です。
入荷しましたら詳細も含めご案内させていただきます。

それでは解禁まで今しばらくお待ちくださいませ!

1件のコメント

  1. […] そして…、お店を開けてすぐ、 以前こちらのブログでご案内しました奥三河の地酒「一念不動」から2つの限定酒が入荷してきました! […]

    ピンバック by 「一念不動」に2つの特別純米酒が仲間入り!「夏酒 白麹」と「バラ酵母」本日入荷しました! | 蒲郡の酒屋まん天や — 2021年6月15日 @ 11:27 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.