5月17日(日)「2020 ほうらいせん田植祭」中止となりました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

先月こちらのブログでご案内しておりました、
2020年5月17日(日)の「2020 ほうらいせん田植祭」は、
新型コロナウィルスの影響で開催中止となりました。

「ほうらいせん田植祭2020」

【日時】2020年5月17日(日曜) ※新型コロナウィルスの影響で開催中止となりました。

 

楽しみにされておりましたお客様、大変申し訳ございません。
何卒ご了承お願い申し上げます。以下企画元である関谷醸造様からの案内文です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<2020ほうらいせん田植祭開催中止のお知らせ>

平素は蓬莱泉をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染は予想以上に拡大を続けて、流行は長期化しそうな状況です 。

この事態を受けて、5月17日(日)に開催を予定しておりました「ほうらいせん田植祭」の開催を
中止することといたしましたのでお知らせします。

計画当初は5 月になればイベントの開催が可能になる程度に落ち着くだろうと想定していましたが、
感染の広がりは予測がつきがたく、万全の予防対策をとったとしても
参加者の安全確保は困難だという判断をいたしました。

毎年恒例となった行事であり、弊社の取り組みを皆様に知っていただくよい機会であるだけに残念です 。
9月20日(日) には収穫祭を予定していますので是非ご参加ください 。

当面は厳しい状況が続きますが、収穫祭には晴れやかにお声掛けできるように
地道な対策を続けたいと思います 。どうぞ、皆様もご自愛下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“5月17日(日)「2020 ほうらいせん田植祭」中止となりました。” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。