<あと3名様で満席です>11/26 蓬莱泉のお酒を楽しむ会

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

まん天やプレゼンツ「蓬莱泉のお酒を楽しむ会 in 喫茶スロース」開催まであと2週間となりました。

おかげ様で続々とお客様から参加表明をいただき、
定員まであと3名様となりました。

そろそろ満席となりますので、
ご興味ある方は、お早めにまん天やまでご連絡・お問合せ下さい!

●お電話:0533-68-2417

●E-mail:info@mantenya.jp

●ご来店:愛知県蒲郡市元町10-8

 

当日の酒肴となる料理は、
蒲郡の総菜屋おかずのヤマコウ様のご協力のもとつくられたお酒に合うおつまみ御膳や、
会場となる喫茶スロース様よりご提供いただく生ハム盛り合わせ
一色屋様の蒲郡名産海老せんべいなど、色々とご用意させていただきます。

また当日は、「蓬莱泉」の蔵元である関谷醸造様にお計らいいただき、
お酒による体調不良を防ぐための「和らぎ水」として、
蓬莱泉のお酒を造る際に使われる仕込み水(奥三河山麓の湧き水)もご自由に飲んでいただけます。

お酒を飲まれる際に、お酒と同量の和らぎ水を合間に少しずつ飲んでいただくと、悪酔い防止にも効果的です。
お酒の元となる純度の高い仕込み水です。ぜひこちらの仕込み水もご賞味ください。

参加いただく皆様が満足出来る、楽しい会にしたいと思います。
皆様のご参加をお待ちしております。