<あと1週間!>3/4(日)一念不動の受賞酒を楽しむ会

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

3/4(日)の「一念不動の受賞酒を楽しむ会 in 喫茶スロース」開催まで、あと1週間を切りました。

現在のところ、あと2名様の参加が可能です。
満席間近、定員になり次第、締め切りとなりますので、
ご興味ある方は、お早めにまん天やまでご連絡・お問合せ下さいませ!

●お電話:0533-68-2417

●E-mail:info@mantenya.jp

●ご来店:愛知県蒲郡市元町10-8

 

ここで当初の楽しむ会の内容予定から変更になった点を、
当日の「お品書き」と合わせてご紹介させていただきます。

なんと蔵元様の取り計らいにより、回の鑑評会で実際に受賞したお酒(新酒)を提供いただける事になりました!
番外のサプライズ酒も含め、味わえるお酒が3種類から6酒類に増えました!

元々は受賞酒と同じ造りをしている市販品である熟成酒版のみを味わっていただく予定でしたが、
今回の鑑評会で実際に受賞した新酒版とで、味わいの違いを飲み比べていただけます。
受賞酒(新酒版)は完全なる非売品ですので、私もこの会で初めて飲む事になり、非常に楽しみです!

またサプライズ酒としてもう一品、今回ゲスト参加いただく宮瀬杜氏に醸造していただきました
当店オリジナル純米大吟醸「一(いち)」の一年熟成版も特別に味わう事が出来ます。
こちらも非売品!手前味噌ですが、ぜひ一念不動の受賞酒たちと合わせてご賞味くださいませ!

ヤマコウ様のおつまみ御膳の内容も試食に試食を重ねた結果、無事に決定しました。こちらもぜひお楽しみください。

あと2名様ですが、まだまだ参加者募集中です。ご興味持っていただけた方の参加表明をお待ちしております。