映画「ゾッキ」直筆メッセージカードのご協力ありがとうございました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

まもなく公開される蒲郡を舞台にした映画「ゾッキ」の
監督やキャスト、スタッフの皆様宛に送る直筆メッセージカードの募集を
当店では本日2021年3月5日をもって終了させていただきました!

(今日でゾッキポストともお別れ。ご協力ありがとうございました!)

 

当店でメッセージカードを書いていただきましたお客様、誠にありがとうございました!
皆様からいただいた多くの温かいメッセージカードは、
本日の晩、投函いただいた「ゾッキポスト」ごと、
企画元である蒲郡市の観光商工課にお届けさせていただきました。
(担当の方から「かわいいボックスですね!」と好評でした笑)

これでいよいよ公開まであと2週間…3月20日の「ゾッキの日」が待ち遠しいです!

竹中直人さん、山田孝之さん、齊藤工さんによる共同監督によって制作され、
豪華キャストが出演された映画という事で全国的に話題になっている「ゾッキ」。
予告動画などの詳細はこちらの公式ホームページをご覧下さい。

(映画「ゾッキ」公式ページ) https://zokki.jp/

まん天やは映画「ゾッキ」をこれからも応援していきます!

“映画「ゾッキ」直筆メッセージカードのご協力ありがとうございました!” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。