【参加者募集】5月30日(日)関谷醸造様が今年も「Zoomでオンライン酒の会」を開催します!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

愛知県の銘酒「蓬莱泉」「一念不動」を醸す関谷醸造様が、
昨年に引き続き、今年もオンラインお酒イベント「Zoom酒の会」を開催します!

オンラインお酒イベント「関谷醸造 Zoom 酒の会」

【日時】2021年5月30日(日)13:00~15:00
【会場】皆様のご自宅のパソコンorスマートフォンの前(カメラ・マイク機能必要)
【概要】
 ①蓬莱泉の荒川杜氏と一念不動の宮瀬杜氏による酒談義。
 ②関谷醸造の酒蔵案内、米作り、圓谷を動画を交えて紹介!
 ③お客様から杜氏さんへの質問コーナーなど。
【会費】無し。ただし「ご自分の乾杯酒」として事前に関谷醸造様のお酒を当店にてお買い求め下さい。
【定員】100名ほど(事前申し込み必要・先着順。定員になり次第締め切ります)

*ご参加いただけるお客様を当店にて募集中です!

 

私も昨年2020年の5月、この回に参加させていただきましたが、
今年も昨年に引き続き開催される事になりました!
「Zoom」を使ったオンラインのお酒イベントです。

参加ご希望の方は、当店「まん天や」にご来店いただき、参加表明をしていただきます。
*その際にお名前・ご住所・お電話番号・ご年齢を確認させていただきます。
同時に、「乾杯用のお酒」として当店で関谷醸造様のお酒(蓬莱泉や一念不動など)をお買い求め下さい。
(日本酒だけでなく、リキュールや焼酎など、関谷醸造のどんなお酒でもOKです)

お申込みいただいた際に、「Zoom」アプリの使用方法や当日の参加に必要なIDとパスワード、
そしてログイン参加後の操作方法などの詳細が記載された「参加手引」をお渡しいたします。

ご参考までに昨年2020年の「関谷醸造 Zoom 酒の会」に私が参加させていただいた際の
レポートブログのリンクです。

愛知県も本日から緊急事態宣言が発令されましたが、
ステイホームで安心安全のオンライン方式のお酒の会です。
ご興味持っていただいた方は、ぜひ当店までお問合せくださいませ!

“【参加者募集】5月30日(日)関谷醸造様が今年も「Zoomでオンライン酒の会」を開催します!” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。