5月30日(日)関谷醸造様主催「Zoom酒の会」に参加しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日2021年5月30日(日)は、関谷醸造様主催の「Zoom酒の会」に
参加させていただきました!

昨年のオンライン酒の会同様、乾杯のお酒は関谷醸造様のお酒であれば自由。
酒肴も自分が食べたいものを自由に用意して食べるという事前ルールがありました。

私は一念不動の「夏生酒」と、蓬莱泉の「純米吟醸SILVER」の2本をセッティングし、
酒肴はお隣の小松寿司さんに作ってもらった
メヒカリなどの蒲郡の地魚料理オードブルを準備しました。

Zoom上では総勢60人の方が参加されており、昨年を大きく上回りました。
そして約2時間、蓬莱泉の荒川杜氏と一念不動の宮瀬杜氏から貴重なお話を聞きながら、
関谷醸造様のお酒を飲み、酒肴を食べながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました!

企画いただいた関谷醸造様、ご参加いただいたお客様、誠にありがとうございました!

コロナの影響はまだまだ続いておりますが、
来年はオンラインではなく、オフラインで直接、皆様とお酒の会でお会い出来る事を願っております。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.