【消費増税に伴うご連絡⑤】まん天やは「蒲郡市プレミアム付商品券」の取扱店です。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今回のブログも2019年10月1日からの消費増税に関連するお知らせです。
今回のお知らせは特定の方にはちょっと嬉しいかも、です。

蒲郡市では、消費税・地方消費税の税率の引き上げに伴い、
低所得者・子育て世帯に与える影響を緩和するとともに、
市内における消費を喚起・下支えするため、
2019年10月1日より「蒲郡市プレミアム付商品券」の発行・販売がスタートします。

(商品券の見本はこんな感じです)

 

この商品券は「子育て世帯」と「住民税非課税者」のみ購入可能
(詳細は蒲郡市の特設ページをご覧ください)
ですので、昨年(2018年)の「蒲郡GOGO商品券」に比べると購入・使用出来る方が限られておりますが、

当店もこの「蒲郡市プレミアム付商品券」の取扱店となっております!
2019年10月1日から2020年3月31日までご利用いただけますので、
もし「蒲郡市プレミアム付商品券」を購入されるという方は、
この機会にぜひ当店でも商品券をご利用くださいませ!

もちろん当店だけでなく、蒲郡市プレミアム付き商品券は蒲郡市内の色んなお店でもご利用出来ます。
(蒲郡市プレミアム付商品券のお取扱い店はコチラです)

いよいよ消費増税待ったなしとなりましたが、
この秋は蒲郡の色んなお店をプレミアム付き商品券で巡られてみてはいかがでしょうか。