「蒲郡GOGO商品券」本日7月6日より取り扱いスタート!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

東海地方の梅雨明けも間近だと思うのですが、ここに来て大雨の日が続いております。
ニュースでは今週末までこの大雨は続くらしく、
日本各地で土砂災害や河川の氾濫などの警戒レベルが上がり、
避難勧告が出される地域も多くなってきているようです。

去年の今頃も同様、北九州を中心に甚大な豪雨被害が発生しましたが、
2年連続で同じ様な大雨が起こっているという、昨今の異常気象には少し恐怖を覚えます。

皆様もどうか今週末は出来る限り山や河川付近へのお出かけは控え、
危険だと思われるところには近づかないようお気をつけください。

 

…さて、こんな荒天の中ですが、本日は一つ私からのお知らせです。
以前こちらのブログでも予告させていただきました、
「蒲郡GOGO商品券」のお取扱いが、本日7月6日からスタートしました!

*(蒲郡GOGO商品券の詳細が分かる蒲郡商工会議所特設サイトはコチラです)

「蒲郡GOGO商品券」とは、地域振興に貢献する商店等において共通して使用できるプレミアム付商品券。
地域の消費拡大並びに地域経済の活性化を目的とした、いわゆる「地域振興券」です。

この「蒲郡GOGO商品券」は、
当店でも本日2018年7月6日(金)から10月31日(水)までご利用いただけます。
さらに!プレミアム特典として当店で2千円以上蒲郡GOGO商品券でお買い物していただくと、
高品質の純米大吟醸の酒粕200gをプレゼントさせていただきます!

純米大吟醸の酒粕は、お酒のおつまみとしてそのまま炙って食べても美味しいですが、
酒粕を使った甘酒のレシピもお付けします。(酒粕200gで1リットルくらいの甘酒になります)
今のような暑い季節は、甘酒を冷やして飲む、豆乳やヨーグルトと混ぜて飲む、
冷凍庫で凍らせて「甘酒アイスキャンディー」にして食べてみる、なんてのがおススメですよ。
「蒲郡GOGO商品券」を購入される方は、この機会にぜひ当店でも商品券をご利用くださいませ!

もちろん当店だけでなく、蒲郡GOGO商品券は蒲郡市内の色んなお店でもご利用出来ます。
その軒数は総勢300店以上!当店の様にプレミアム特典が付いているお店は103店
(蒲郡GOGO商品券のお取扱い店はコチラです)
この夏は蒲郡の色んなお店をGOGO商品券で巡られてみてはいかがでしょうか。