ワイン試飲会に行ってきました

こんにちは。本日は今冬最強クラスの寒波が日本に来ているという事で、
蒲郡にも雪がチラつきました。・・・春の足音はまだ小さいですね。

話は変わりますが、
3日前、名古屋で開催されたワイン試飲会に行ってきました。

この試飲会は以前大阪で私が勤めていた会社が主催だったので、
会場で懐かしい顔ぶれを見た時は泣きそうになりました。。

今回の私のテーマは、
「春にピッタリ。贈答にも喜ばれる少し贅沢なワイン」を探す事でした。
3時間以上粘りに粘って、白ワインを中心に数点リストアップしてきました。

どれも自信アリです!入荷は2月下旬の予定ですので、
またこのブログで紹介させていただきます。
その頃はもう少し温かくなってたら良いな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です