「蓬莱泉 純米大吟醸 空の酒粕」2020年度分完売しました。4月に「純米大吟醸 一の酒粕」入荷します。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

当店でお取り扱いしておりました「蓬莱泉の純米大吟醸 空の酒粕 400g」ですが、
本日2021年3月16日をもちまして今季分(2020年分)は完売となりました。

「蓬莱泉 純米大吟醸 空の酒粕」400g

【状態】ばら粕(非加熱)
【味わい】「空」ならではの華やかな吟醸香、クセの無いすっきりした旨みが味わえます。
【価格(税込み)】391円 *食品のため軽減税率8%の消費税です。

*本日2021年3月16日をもちまして2020年分は当店完売となりました。

 

毎年12月に一度しか入荷しない「蓬莱泉 純米大吟醸 空」の酒粕。
今年の1月末に当店で一度完売しましたが、再入荷して販売しておりました。
「純米大吟醸 空」ならではの高い吟醸香と味わいを持った酒粕で、
多くのお客様からご好評をいただき、再入荷分もこの度完売となりました。

これで「空の酒粕」は今季分全て終了ですが、
先日3月7日に約1年半ぶりに仕込んだ当店オリジナル酒「純米大吟醸 一(いち)」の酒粕が
来月2021年4月に入荷してまいります!

(先日吟醸工房で行った「純米大吟醸 一」の仕込みについてのブログはコチラ

「一の酒粕」が入荷しましたら、またこちらのブログでご案内させていただきます。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.