熱中症予防強化月間!店頭でお酒をお買上げのお客様に「ほうらいせん 酒粕塩あめ」あげます。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

7月も後半に入り、暑さも本格化してきてそろそろ熱中症の心配も出てきました。
特に今年は新型コロナウィルス感染症対策のためのマスク着用で、
例年以上に熱中症になる人が多いのでは?と戦々恐々としております。

そのためまん天では7月より熱中症予防対策として、
店舗スペース以外の、エアコンの効いていない場所(事務所、倉庫など)では、
スタッフはマスクを外させていただいております。
(店舗内でお客様と接客させていただく際は、引き続き必ずマスク着用で感染予防に努めます。)

夏場には、エアコンの効いてない屋内、暑い屋外では、
ソーシャルディスタンスを保ってマスクを外す事も必要になってきます。
皆様も熱中症にならないように、お気をつけくださいませ。

 

…さて、当店でも「熱中症予防強化企画」として、
本日7月18日から店頭でお酒をお買上げいただいたお客様に、
「ほうらいせん 酒粕塩あめ」をお1つプレゼントさせていただきます!

まん天や熱中症予防強化企画「ほうらいせん 酒粕塩あめ」プレゼント

【期間】本日7月18日から、あめが無くなるまで
【内容】まん天やの店頭でお酒をお買上げいただいたお客様に「ほうらいせん 酒粕塩あめ」お一つプレゼント!

*ほうらいせん酒粕塩あめについてのブログはコチラ

 

「ほうらいせん 酒粕塩あめ」は、蓬莱泉の酒粕を使って造られた塩あめです。
酒粕の上品な風味を程よい塩味が引き立てている、甘じょっぱい味わい。
カリッと割ると中からやわらかい酒粕エキスがとろりと出てくる二層構造で二度美味しいです!
ちなみにアルコール分は製造時の加熱で揮散しますので残っていません。

本日7月18日からこちらの「酒粕塩あめ」を振舞いますが、無くなり次第終了します。
酒粕塩あめはもちろん売ってもいますのでもし気に入られたらぜひお買い求めください。

繰り返しになりますが、これからの暑い季節は塩分、水分を補給するなどして、
熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.