5月26日(日)「蒲郡福寿稲荷ごりやく市」で蒲郡クラフトビールを販売します!

蒲郡の酒屋まん天やの日記ブログをお越しいただき、ありがとうございます。
木村です。

2週間後の5月26日(日曜)、蒲郡の中央通り商店街で開催される
「第91回 福寿稲荷ごりやく市」に当店が初出店する事になりました!
そこで蒲郡の新作地ビールをはじめとした「HYAPPA BREWS西浦」のクラフトビール
販売させていただく事になりました。

「第91回 福寿稲荷ごりやく市」

【日時】令和元年5月26日(日)10:00~15:30
【会場】蒲郡中央通り商店街(歩行者天国)*蒲郡駅から徒歩3分
【当店出店予定場所】大岩会計事務所さん、ひな庄さん前
【出店内容】蒲郡新作地ビールをはじめとした「HYAPPA BREWS西浦」のクラフトビール販売

【イベント概要】(蒲郡市ホームページより抜粋)
蒲郡商店街では、春と秋の年6回、中央通りを歩行者天国にして、
テント市や各種イベントを実施する「福寿稲荷ごりやく市」を実施しています。
平成26年9月には10周年記念の節目を迎え、商店街のイベントとして定着しつつあります。
なお、この事業は中心市街地の活性化を目的とした「蒲郡TMO事業」のひとつでもあります。
(福寿稲荷ごりやく市の詳細はコチラ

 

そして更に…、

「HYAPPA BREWS西浦」の醸造責任者クレーグ・モーリーさんも、
午前中に当店の出店テントに駆けつけていただける事になりました!

ご多忙のところお時間を割いていただき本当に感謝です!
滞在される時間は短いですが、当店ブースでもしビールをお買上げいただく際には、
クレーグさんからビール造りについてのお話しも聞いていっていただければ、と思います。

なお、当日のお天気によっては、「ごりやく市」自体が中止になる事もございますので
お含みおきください(少雨の場合は決行、台風などの荒天の場合は中止の予定です)。

出来れば、当日はカラッとした晴天に恵まれる事を私も今から願っております。
冷えた蒲郡ビールを片手に、ごりやく市をゆっくりと楽しんでいただければと思います。

令和に入って初めてのごりやく市、皆様のご来場をお待ちしております!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.