「蒲郡GOGO商品券」2千円以上のご利用で純米大吟醸の酒粕プレゼント!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日は6月30日。2018年も今日でちょうど半分。
上半期の反省と下半期の目標の見定めを行うための「ハーフタイム・デー」という記念日でもあるそうです。

「ハーフタイム」と言えば、サッカーの試合でも前半と後半の間の休憩時間という意味で使われますので、
ちょうど今ロシアで開催中のサッカーワールドカップを思い出しますが、

日本代表!見事に決勝トーナメント進出を決めましたね~👍。

昨日行われました予選リーグ最終戦のポーランド戦で日本が採った戦略は賛否両論ありますが、
私としては7月以降も日本代表の試合を観る事が出来る喜びに浸っております。

日本代表チームは喜びに浸る時間もそこそこに、もう3日後に迫った決勝トーナメント第一戦に備え、
相手チームであるベルギーの研究や、どうやって戦っていくか戦略を立てたり、それに基づいた練習をしたり、
次のステージに向けた準備に余念がない「ハーフタイム・デー」を送っている事と思います。

私も下半期に向けての準備を着々と進めておりますので、
ぜひ皆様、下半期のまん天やの展開もご期待下さいます様、よろしくお願い致しますm(__)m。

 

…さて、下半期といえば蒲郡限定なのですが、「蒲郡GOGO(ゴーゴー)商品券」が7月6、7日に発売されます。

(蒲郡GOGO商品券の詳細が分かる特設サイトはコチラ

 

この「蒲郡GOGO商品券」とは、地域振興に貢献する商店等において共通して使用できるプレミアム付商品券の事で、
地域の消費拡大並びに地域経済の活性化を目的とした、いわゆる「地域振興券」です。
過去にも何回かこのような商品券が発行されたのですが、
今回は創立70周年を迎えた蒲郡信用金庫さんの寄付によって、3年振りに実施にいたったそうです。

この商品券、当店を含む、蒲郡市の色んなお店で使用出来ますし、1万円で1万1千円分の買い物が出来るため、
蒲郡市内でのお買い物をする際にはとてもお得です!
あと一週間後に商工会議所や蒲郡信用金庫で発売されるので、私の家でも購入しに行きます。(行列必至ですが…)

そしてこの「蒲郡GOGO商品券」は、当店でも7月6日(金)から10月31日(水)までご利用いただけるのに加え、
プレミアム特典として、当店で2千円以上蒲郡GOGO商品券でお買い物していただくと、
純米大吟醸の酒粕200gをプレゼント
させていただきます!
(当店以外でも、「蒲郡GOGO商品券」で特典が得られるお店の一覧はコチラです)

蒲郡市にお住まいの方で、「蒲郡GOGO商品券」をお買上げされる方は、
ぜひ当店でも商品券をご利用くださいませm(__)m。

 

 

1件のコメント

  1. […] 以前こちらのブログでも予告させていただきました、 […]

    ピンバック by 「蒲郡GOGO商品券」本日7月8日より取り扱いスタート! | 蒲郡の酒屋まん天や — 2018年7月6日 @ 2:15 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.