6月21日は「父の日」!当店への贈り物のご用命は前日20日までにお願いします。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
木村です。

今年2020年の「父の日」は6月21日。いよいよ明後日となりました。
お父さんへの贈り物の準備はお済みでしょうか?

まん天やでは「父の日プレゼント」におすすめの品を取り揃えてお待ちしてますが、
当店への父の日プレゼントのご用命は、明日6月20日(土)までにお願い申し上げます。
(父の日当日の6月21日は定休日のためお店を休ませていただきます。。)

もちろんオンラインショップでも父の日プレゼントをご注文いただけます。
もし「配送を父の日(6月21日)に間に合わせたい!」という場合は、
備考欄にその旨をご記入いただけましたら、可能な限り対応させていただきます。
もしお届けが遅れる際には、こちらからお客様にご連絡させていただきます。

ご希望の方には今回もまん天やオリジナル「父の日メッセージカード」を差し上げております。
裏にはご自身のメッセージも書き込めますので、
日頃伝えられない一言を書き添えてプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

メッセージカードは店頭だけでなく、オンラインショップでも差し上げております。
オンラインショップの場合は、ご購入フォームの備考欄に「カード必要」の旨をご記入ください。

まだプレゼントをどんなお酒にするかお決まりでない方は、
蒲郡の店舗にお越しいただけましたら、どんなプレゼントが良いか、
趣向やご予算に応じたご提案をさせていただきます。

残り1日となりましたが、お父さんへのお酒のプレゼントは、ぜひ一度まん天やにご相談くださいませ。