2019年の「父の日」6月16日まで、まだ一ヵ月?もう一ヵ月!です。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
木村です。

今年2019年の「父の日」は6月17日。あと一ヵ月を切りました。

「まだ一ヵ月先の事じゃん!」と、結構まだまだ余裕があるように見えますが、
日々を忙しく過ごしていると、一ヵ月後はあっと言う間にやって来てしまうもの。
お父さんの喜ぶ笑顔を思い浮かべながら、色々検討したりと、
今のうちから時間に余裕を持って選びたいですね。

お酒好きなお父さんへのプレゼントをご検討の際には、ぜひ当店にお越し下さいませ。
まん天やは「父の日プレゼント」におすすめの品を取り揃えてお待ちしてます。
今年もまん天やオリジナルメッセージカードをお付けいたします。
裏にはご自身のメッセージも書き込めますので、
日頃伝えられない一言を書き添えてプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

(父の日おススメの商品には目印として「父の日カード」を首掛けします)

 

当店のオンラインショップでも、
明日5/19から父の日メッセージカードのご用命が出来るようになりますので、ぜひご利用ください。

店舗までお越しいただけましたら、当店スタッフがどんなプレゼントがおすすめか、
趣向やご予算に応じたご提案をさせて頂きます。
お父さんへの贈り物は、ぜひ一度まん天やにご相談くださいませ!