「#ドリンクシュナンの日」キャンペーンで南アフリカのシュナンブランワインが当選しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
木村です。

本日から7月、2021年も後半がスタートしました。

そんな「ラッキーセブン」の7月のはじまりに相応しく、幸運が舞い込んできました!

以前こちらのブログでご紹介させていただきました、
6月18日の「 #ドリンクシュナンの日」を記念して実施されていた「ハッシュタグキャンペーン」で、
当店に南アフリカのシュナンブランワインが当選しました!

送られてきた「当選ワイン」は早速当店のスタッフで試飲してみました。
香りも果実味も厚みがあり程良い酸味で、とても美味しかったです!

私はシュナンブランのワインには、ハツラツとした酸があり、
軽快で爽やかなイメージをこれまで持っていましたが、
こんな奥深い味わいのシュナンブランワインもあるんだと感動しました。
今日の仕事終わりに夜ご飯と一緒に飲むのが楽しみです。

今回のイベント主催者であるWOSA JAPAN(南アフリカワイン協会)様、
素敵なワインをありがとうございました!
これからも南アフリカのワインを勉強していきたいと思います。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.