キッコーマン食品様よりお祝いのワインをいただきました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

先日のクリスマス、とても嬉しい事がありました!

な、なんと5リットルの巨大ボトルに入った赤ワインをいただきました🍷!

そして瓶の正面には黄金のゴシック字体で刻まれた「感謝」の文字が…。

(どデカい感謝!)

 

文字通りこの「ビッグサプライズ」な赤ワインは、
当店がお取り扱いさせていただいている日本ワインの高級ブランド「ソラリス」の赤ワイン、
「信州カベルネソーヴィニョン」の特注品です。

こちらのワインを贈っていただきましたのは、
日本ワイン「ソラリス」の醸造元マンズワイン様の母体であるキッコーマン食品様です。
当店とは長い間お付き合いをさせていただいているのですが、
今年2019年の11月に当店が創業90周年を迎えたお祝いに贈っていただきました。

(通常の750ml瓶の「ソラリス 信州カベルネソーヴィニョン」との比較)

 

キッコーマン食品様からのまさに「ビッグ・サプライズ」なクリスマスプレゼントに、
スタッフ全員ビックリしました!そして感動しました!!

キッコーマン食品様、本当にありがとうございました!
これからもまん天やは太陽のワイン「ソラリス」を大切に育てていきたいと思います。

(当店で取り扱いさせていただいているソラリスワインたち)

 

キッコーマン食品様からのビッグな応援をいただき、まん天やは91年目も頑張ります!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.