<本日解禁!>オージュ ボージョレ・ヌーヴォー2017

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

昨日に比べ、今朝は一気に寒くなりました(+_+)。外に出ると北風が冷たく、手がかじかみます。
新聞の天気予報を見ると本日は最高気温は12度。昨日より5度も低くなるようです。

私は急いで冬物の上着を出しに家に戻りました。皆様も本日は温かい格好でお出かけください。

そんな今日11/16(木)は…、ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日です!
ワインの保管に適した温度が12度と言われておりますが、
まさに本日のこの寒さは「ワイン日和」という訳です!

陳列も何とか間に合い、お買い上げを待つのみ!

 

当店で販売する2つのボージョレ・ヌーヴォーを簡単に紹介させていただきます。

「オージュ ボージョレ・ヌーヴォー 2017」750ml  1,900円(税別)

ボージョレ・ヌーヴォー唯一のワインコンクール「リヨン杯」で、
2015、2016と2年連続金賞を受賞した実績を持っております。
今年も好天に恵まれ、糖度の高い葡萄が収穫出来そうとの事でしたので、
品質の高いヌーヴォーが期待出来ます。

 

「オージュ ボージョレ・ヌーヴォー キュヴェ・ノンフィルター」750ml  2,000円(税別)

フィルターろ過をせずに瓶詰めされた濃厚な味わい。
奥行きのある旨み、果実味が堪能出来ます。

当店では昨年お客様より非常にご好評をいただきました。

 

この2つのボージョレ・ヌーヴォーを、本日11/16のお昼12時より販売開始します。
既にご予約をいただきましたお客様には商品と一緒に特典もお渡しいたします。
先日解禁しました日本ワインの新酒「山梨ヌーヴォー」も好評発売中です。
どちらも数量限定ですのでお求めはお早めにどうぞ。

寒い中ご足労おかけいたしますが、皆様のお越しをお待ちしております。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.