<入荷しました>オージュ ボージョレ・ヌーヴォー2017「船便」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
木村です。

本日12/15、オージュ社ボージョレ・ヌーヴォーの「船便」が入荷してまいりました。


「オージュ ボージョレ・ヌーヴォー 2017(船便)」750ml  1,350円(税別)

 

ボージョレ・ヌーヴォー唯一のワインコンクール「リヨン杯」で、
2015、2016と2年連続金賞を受賞した実績を持つヌーヴォー。
解禁日(11/16)から約1ヵ月遅い入荷ですが、
その間ゆっくりと船の中で程良く瓶内熟成されて、
フレッシュな航空便よりもまろやかな味わいになっているとの事。

航空便に比べると船便は運賃が安いため価格も600円近くリーズナブルです。

  

上の写真の通り、航空便はエチケットに航空便マークが付いていましたが、
船便には付いてないんですね!今回初めて気付きました(笑)。

船便をご予約下さいましたお客様には本日、当店よりTELもしくはメールにてご連絡させていただきます。
お受け取りに来ていただいた際には、商品と一緒に特典もお渡しいたします。

また、船便は予約分以外にも店頭にて本日より販売いたします。
ただし少量ですので売切れの際はご容赦ください。
年末年始の宴席やパーティにもおススメの船便、お求めの方はお早めにどうぞ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.