ハロウィンの定番!マンゴースパークリング「アリオネ ママ マンゴー」入荷しました。

蒲郡の酒屋まん天やの日記ブログをお越しいただき、ありがとうございます。
木村です。

昨日に引き続き、本日もハロウィンネタとなります!
当店ではすっかりハロウィン・シーズンの定番となりました
マンゴー感溢れた甘口スパークリングワイン「アリオネ ママ マンゴー」が、
本日当店に入荷いたしました!

「アリオネ ママ マンゴー」750ml

【生産地】イタリア(ピエモンテ州)
【分類】甘味果実酒
【葡萄品種】モスカート95% マンゴー果汁5%
【タイプ】マンゴー色・発泡性(やや甘口)
【アルコール度数】6%
【概要】スプマンテに完熟天然マンゴーの果汁&果肉がドッキング。みずみずしい味わいのマンゴースパークリング。
【価格】1,800円(税別)

*本日2020年10月16日、当店に数量限定入荷しました!

 

イタリアのスプマンテ(スパークリングワイン)に、完熟天然マンゴーの果汁&果肉がドッキングした、
甘酸っぱくみずみずしい味わいが魅力の「マンゴースパークリング」です。

(瓶を逆さまにして、マンゴーの果肉を全体に馴染ませてから開栓してください!)

 

着色料は一切使用しておらず、マンゴー果汁と果肉の天然の色を沈殿しないよう工夫されております。
甘酸っぱいマンゴーの完熟した果実感と、モスカートのスッキリとした甘味がバランス良く合わさって、
マンゴーの果実感が瑞々しくて甘いけど、爽快な炭酸ガスとも相まって
スッキリとした後味で非常に飲みやすく、アルコール度数も6%と体に優しい低アルコールです。

食後のデザートワインとしても、チョコレートやスナック菓子、ピザなどの軽食に良く合います。
今年のハロウィンは皆で集まってパーティする事はコロナの影響で難しいかもしれませんが、
こじんまりとした家族パーティにいかがでしょうか。

昨年のハロウィンと同様、今回も限定数量入荷ですのでお求めの際はお早めにどうぞ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.