吟醸酒粕焼酎の量り売り「蓬莱泉 吟乃精 25度」新たに500mlサイズが加わりました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
木村です。

吟醸酒粕焼酎「蓬莱泉 吟乃精 25度」の甕からの量り売りサービス。
当店で今年の春よりスタートし、約半年が経過しましたが、
おかげ様で今では多くのお客様にご愛顧いただいております。
誠にありがとうございます。

量り売りを5回リピートしていただいたお客様には、
蒲郡産ウコンやおせんべい等の特典をプレゼントさせていただいておりますが、
「吟醸酒の香りがしてスッキリとした甘みで飲みやすい!」と、
既に特典をゲットされた方も多くいらっしゃいます。
普段飲み用だけではなく、贈り物にされるお客様も多いです。

その一方で、お客様から量り売りの容量についてのご意見も数多くいただきました。

「量り売りなんだし…720ml、1800ml以外の容量は無いの?」
「お試し価格で、もう少し少量の瓶で欲しいのですが…。」

貴重なご意見誠にありがとうございました!少しお時間をいただいてしまいましたが、
2018年10月9日より、焼酎量り売り瓶に新たに500mlサイズが加わり、
980円(中身価格・税別)でご提供させていただく事になりましたので、ご案内させていただきます。

  

「蓬莱泉 吟醸酒粕でつくった焼酎 吟乃精(ぎんのせい)25度」
・原料:酒粕(吟醸粕) 米麹(国産米の黄麹)
・アルコール度数:25%
・概要:無色透明。香り高い吟醸香でスッキリと洗練された味わい。

<価格(税別)> 
★500ml(中身):980円 ●720ml(中身):1,300円 ●1800ml(中身):2,600円
●専用瓶 500ml/720ml/1800ml(初回のみ):100円

*蓬莱泉の純米大吟醸酒「空」や「吟」などの吟醸酒を搾った時に出来る「吟醸酒粕」と、
フルーティで華やかな香りを産み出す黄麹で造られた高品質の酒粕焼酎。
蔵元で一年以上低温熟成された後、タンクに入った状態で当店まで直送されます。

当店の甕に入った後も、甕の触媒効果で香り高く、まろやかに成長します。
華やかな吟醸香と透明感のあるスッキリした味わいで、食中酒としてもおススメです!

*写真の真ん中の瓶が、今回新たに加わった500ml瓶です。

 

500mlは、控えめな量でお試しいただきたいお客様におすすめのサイズ。
なおかつリーズナブルにお買い求めいただけます!

この機会に、蓬莱泉の吟醸酒粕焼酎「吟乃精」。ぜひお試し下さいませ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.