人気の芋焼酎「赤霧島」 2017年春分入荷しました!

こんにちは、店長の木村です。大分暖かくなってきましたね。

まん天やの店頭に活けてある桃の花です。

ひなまつりの頃に咲き始めましたが、最近少しずつ散り始めてきました。
桃から桜へ、春の花のバトンタッチもすぐそこですね。

そんな春分のこの時期、焼酎ファンの方に良いお知らせです。

霧島酒造の芋焼酎「赤霧島」が入荷致しました!

原料に幻の紫芋と称される「ムラサキマサカリ」を使用し、
赤ワインを彷彿とさせるようなエレガントな香りと、
キリッとした飲み口で、焼酎界を席巻したご存じ赤霧島。
まだまだ根強い人気です。

個人的に私もこの焼酎は大好きで、
まずはストレートで華やかな香りを楽しみつつチビリチビリと始め、
その後は水割りにして食中酒として飲んでます。
色んな楽しみ方が出来るのもこの焼酎の魅力の一つですね。

原料芋の収穫量が限られており希少なため、
年2回、春と秋のみ限定出荷となっております。
その春の分が「春分の日」に合わせるが如く入荷してきました。

900ml瓶、1800ml瓶ともに在庫ございます。
以前よりもお求めやすい価格となっておりますので、
お近くにお立ち寄りの際はぜひご利用ください。

オンラインショップでも、
赤霧島と愛知のご当地芋焼酎「亀若」との
芋焼酎飲み比べセットがお求めいただけますので、
ぜひチェックしてみてください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.