ノンラベルの限定瓶詰め!「山﨑醸 夢吟香DREAM タンク直汲みうすにごり生原酒」入荷しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日、西幡豆の山﨑合資会社様から希少な限定酒、
「山﨑醸 純米大吟醸DREAM(ドリーム)タンク直汲みうすにごり生原酒」
が限定数入荷しました!

山﨑醸 純米大吟醸「夢吟香DREAM」タンク直汲みうすにごり生原酒 720ml

【原料米】愛知県産「夢吟香」100%
【精米歩合】50%
【アルコール度数】16%
【概要】1月下旬の新酒販売会(中止となりました)で販売される予定だったノンラベルの限定瓶詰め酒。
【価格(税込み)】1,870円

*2021年2月10日当店に限定本数入荷しました!

 

1月下旬に開催予定だった蔵元様主催の新酒販売会は、
新型コロナウィルス感染拡大による愛知県緊急事態宣言発令によって中止となってしまいました。
今回入荷したお酒は、その新酒販売会で販売される筈だったお酒で、
このたび蔵元様がノンラベル瓶に限定瓶詰めしていただき、当店に卸していただきました!

(表ラベルは貼ってませんが裏ラベルは貼られてます。オリもしっかり残ってます。)

 

ろ過や滓引きといった工程を踏まずに、タンクから直汲みした生原酒ですので、
うすにごりで、フルーティな甘味に溢れた華やか&濃厚な味わいです!
まさに蔵元で「汲みたて生原酒」を飲んだ時のフレッシュ感を味わう事の出来る、
DREAMの希少な限定酒となっております。

当店ではただ今店頭で「バレンタインギフト用メッセージカード」をご希望の方に差し上げております。
こちらのお酒はノンラベルなので、こんな感じでメッセージカードを首掛けしたり、
オリジナルラベルを貼り付けるなどしてバレンタインのプレゼントにするのもおススメですよ!

当店では720ml瓶が20本以下の限定数量入荷となっております。
お求めの際はお早めにどうぞ!

“ノンラベルの限定瓶詰め!「山﨑醸 夢吟香DREAM タンク直汲みうすにごり生原酒」入荷しました!” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。