年末限定の活性にごり酒「明眸 志野」今季2019年分完売しました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

年末恒例の活性にごり酒「明眸 志野」ですが、
本日12月27日に当店在庫ゼロとなり、今季2019年分は完売となりました。

「明眸 志野(しの) 活性にごり生酒」720ml

【原料米】(麹米)酒造好適米 (掛米)一般米
【精米歩合】55%
【アルコール度数】14~15%(瓶詰め時)
【価格(税別)】1,400円

*2019年12月27日今季分完売しました。

 

(今年は我が家でも志野パーティをしました!)

 

まるで雪原のような美しい外観とは裏腹に、
一旦開栓すると、もろみの中で暴れる酵母がお酒もろとも噴きこぼれるという、
開栓時要注意の危険なお酒「明眸 志野(しの)」。

12月13日入荷後、ご予約いただいた分以外にも少量ながら販売しておりましたが、
年末の酒席にピッタリのパフォーマンス性の高いお酒という事で、
当店では入荷から2週間で今季分(2019年)完売となりました。

次回の発売予定は、来年2020年の12月中旬頃となっております。
今回残念ながらお買上げ出来なかったお客様は事前予約がおススメです。
また詳細は来年の入荷日が近付いてまいりましたらご案内させていただきますので、
ぜひご期待下さいませ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.