<参加者募集!>2024年8月4日(日)「関谷醸造の高級限定酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2024年8月4日(日)、馳走屋あぢゃさんにてまん天や主催の「お酒を楽しむ会」を開催いたします!

「関谷醸造の高級限定酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

【日時】2024年8月4日(日)15:30~17:45(受付15:15~)
【会場】馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
【会費】6,000円(現金払いのみ。当日受付にて集金します)
【定員】13名(事前申し込み必要・先着順。定員に達し次第締め切ります)

【概要】奥三河の関谷醸造様の2大ブランド「蓬莱泉」と「一念不動」の出品酒、受賞酒など高級酒、夏季限定酒等お酒5種と、「馳走屋あぢゃ」さんの美味しい旬の料理が楽しめます!

●お電話でのお申込み:0533-68-2417

●E-mailでのお申込み:info@mantenya.jp

●ご来店でのお申込み:愛知県蒲郡市元町10-8

★(2024年7月2日加筆)予約満席となりました。沢山のお申込みありがとうございました。

 

今回の「お酒を楽しむ会」のテーマは「ひと夏の贅沢」。
奥三河の老舗蔵である関谷醸造様のつくる「蓬莱泉」「一念不動」の出品酒、受賞酒をはじめとした、
普段なかなか飲めない高級酒、夏季限定酒、出たばかりの新作など(計5種予定)を楽しんでいただきます!

スペシャルゲストとして関谷醸造の若手の期待の星、橋本 武さんがご参加!
お酒造りや営業のお話など、色んなお話をしながらワイワイ楽しみましょう。

会場はおなじみ蒲郡駅前の人気の居酒屋「馳走屋 あぢゃ」さんです。
蒲郡の海の幸や自家製野菜を使った美味しい酒肴が味わえるアットホームなお店。
いつもその時の旬の素材を使っていただけるので、今年も楽しみです!

そんな「関谷醸造の高級限定酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」ですが、
本日6月26日より参加申込みの受付を開始致します。

お申込み方法は、お電話か、メールか、ご来店いただき、
「まん天や」まで参加表明のご連絡をお願いいたします。
*その際にお名前・ご住所・お電話番号・ご年齢を確認させていただきます。

回の定員は13名。会費6,000円を当日受付で集金いたします。現金払いのみとなりますのでご了承下さい。
参加お申込みの受付は先着順となります。
定員に達し次第募集を締め切らせていただきますのでお早めにお申込みください。

★(2024年7月2日加筆)予約満席となりました。沢山のお申込みありがとうございました。

ご不明な点ございましたらお気軽に木村までお問い合わせください。
それでは今回も皆様のご参加をお待ちしております!

“<参加者募集!>2024年8月4日(日)「関谷醸造の高級限定酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。