開催まであと2日…、3/3(日)「蓬莱泉と一念不動の受賞酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日より3月になりました。平成31年も残すところ、あと2ヵ月となりました。
そして、2019年3月3日(日)開催の「一念不動の受賞酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」の
開催まであと2日となりました。

「蓬莱泉と一念不動の受賞酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」

・日時:平成31年3月3日(日)16:00~17:30(受付15:45~)
・会場:馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
・会費:5,000円(当日受付にて集金します)
・定員:11名(定員に達しました。ありがとうございました)

*平成30年名古屋国税局酒類鑑評会で優等賞を受賞した関谷醸造の3つの純米大吟醸酒、
そして蔵元様特別提供のサプライズ酒を含めた全6種類のお酒と、
馳走屋あぢゃさんの美味しい肴が楽しめます!

★開催まであと2日となりました!既に満席となっております。

★ご参加の申し込みされた皆様は、
3月3日(日)「馳走屋あぢゃ」様にて15:45分より受付→16:00より開始となっておりますので、
遅れない様にお越しいただきます様、よろしくお願い申し上げます!
*馳走屋あぢゃ様のホームページはコチラです。

 

そしてこのお酒の会にゲスト参加いただく一念不動の杜氏 宮瀬直也さんが、
昨日2月28日、エフエム豊橋の番組「だまきの部屋」に出演されました!
ラジオパーソナリティのいいだ まきさんのfacebookからの投稿をシェアします。

(一念不動の4種のお酒プレゼントに驚き!思わず「いいね」しました)

 

お酒造りだけでなく、メディア出演もされる宮瀬杜氏。
ご多忙のところ当店主催のお酒の会へのご参加、本当にありがとうございます。
明後日は蒲郡でお会い出来る事を楽しみにしております!

ここで暫定版ですが、お酒の会の「お品書き」をご紹介させていただきます。
毎度の事ですが、当日サプライズのお酒も載ってしまってます…。
ご参加の方はこれをご覧いただき、心と体のコンディションを整えて、当日は楽しんでください。
(食べ物のメニューはあぢゃ様の当日の仕入れで変更になる事がございます)

ご参加される皆様、当日お会いできるのを楽しみにしております!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.