開催まであと2日…、3/3(日)「蓬莱泉と一念不動の受賞酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日より3月になりました。平成31年も残すところ、あと2ヵ月となりました。
そして、2019年3月3日(日)開催の「一念不動の受賞酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」の
開催まであと2日となりました。

「蓬莱泉と一念不動の受賞酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」

・日時:平成31年3月3日(日)16:00~17:30(受付15:45~)
・会場:馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
・会費:5,000円(当日受付にて集金します)
・定員:11名(定員に達しました。ありがとうございました)

*平成30年名古屋国税局酒類鑑評会で優等賞を受賞した関谷醸造の3つの純米大吟醸酒、
そして蔵元様特別提供のサプライズ酒を含めた全6種類のお酒と、
馳走屋あぢゃさんの美味しい肴が楽しめます!

★開催まであと2日となりました!既に満席となっております。

★ご参加の申し込みされた皆様は、
3月3日(日)「馳走屋あぢゃ」様にて15:45分より受付→16:00より開始となっておりますので、
遅れない様にお越しいただきます様、よろしくお願い申し上げます!
*馳走屋あぢゃ様のホームページはコチラです。

 

そしてこのお酒の会にゲスト参加いただく一念不動の杜氏 宮瀬直也さんが、
昨日2月28日、エフエム豊橋の番組「だまきの部屋」に出演されました!
ラジオパーソナリティのいいだ まきさんのfacebookからの投稿をシェアします。

(一念不動の4種のお酒プレゼントに驚き!思わず「いいね」しました)

 

お酒造りだけでなく、メディア出演もされる宮瀬杜氏。
ご多忙のところ当店主催のお酒の会へのご参加、本当にありがとうございます。
明後日は蒲郡でお会い出来る事を楽しみにしております!

ここで暫定版ですが、お酒の会の「お品書き」をご紹介させていただきます。
毎度の事ですが、当日サプライズのお酒も載ってしまってます…。
ご参加の方はこれをご覧いただき、心と体のコンディションを整えて、当日は楽しんでください。
(食べ物のメニューはあぢゃ様の当日の仕入れで変更になる事がございます)

ご参加される皆様、当日お会いできるのを楽しみにしております!