<あと2名様!>2019年3月3日「蓬莱泉と一念不動の受賞酒を楽しむ会 in あぢゃ」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2019年一発目の当店主催のお酒の会となります、
3月3日(日)開催の「蓬莱泉と一念不動のお酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」

こちらのブログで参加申込み募集のご連絡をさせていただいてから2週間経ちましたが、
おかげ様で続々とお客様から参加表明をいただいております!
誠にありがとうございますm(__)m。

1月25日現在、定員まであと2名様となりました。
残り少なくなりましたが、まだご参加お申し込みを受け付けておりますので、
参加ご希望の方は、出来る限りお早めにまん天やまでご連絡下さいませ!

「蓬莱泉と一念不動の受賞酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」

・日時:平成31年3月3日(日)16:00~17:30(受付15:45~)
・会場:馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
・会費:5,000円(当日受付にて集金します)
・定員:11名(事前申し込み必要・先着順。定員になり次第締め切ります)

*平成30年名古屋国税局酒類鑑評会で優等賞を受賞した関谷醸造の3つの純米大吟醸酒、
そして蔵元様特別提供のサプライズ酒を含めた全6種類のお酒と、
馳走屋あぢゃさんの美味しい肴が楽しめます!

★1月25日現在、定員まであと2名様となりました。ご参加表明はお早めに!

 

奥三河の地酒「蓬莱泉」「一念不動」を醸す関谷醸造様が、
前年度に引き続き、今年度(平成30年度)も名古屋国税局酒類鑑評会で3品も優等賞を受賞という
「トリプル受賞」の快挙を達成!
その3つの受賞酒を今回のお酒を楽しむ会で存分に飲んで楽しむ事が出来ます。

サプライズ酒を含め、今回出る6つのお酒のうち、4つが純米大吟醸という、
ハイスペックなお酒がたくさん味わえる会となります。

スペシャルゲストとして「吟醸工房」から一念不動の宮瀬直也杜氏にご参加いただきます。
宮瀬杜氏のお話を聞きながら、関谷醸造のトリプル受賞を祝いながら、
ワイワイと全員が楽しめるアットホームな会になればと思います。

当店の「お酒を楽しむ会」の雰囲気を知りたい方は、ブログまとめをご覧下さい!
(「お酒を楽しむ会開催レポート」はコチラ

お申込み方法は、お電話か、メールか、ご来店いただき、
「まん天や」まで参加表明のご連絡をお願いいたします。
*その際にお名前・ご住所・お電話番号・ご年齢を確認させていただきます。

●お電話でのお申込み:0533-68-2417

●E-mailでのお申込み:info@mantenya.jp

●ご来店でのお申込み:愛知県蒲郡市元町10-8

ご不明な点ございましたらお気軽に木村までお問い合わせください。

ただ今順調にお酒の会の準備中です。
準備の様子はこちらのブログでこれからちょくちょく報告させていただきます。
それでは皆様のご参加をお待ちしております!