「8/12 山﨑醸のお酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」開催しました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

昨日の8/12(日)、「山﨑醸のお酒を楽しむ会 in 馳走屋あぢゃ」が開催されました。

夕立ちがあったりと蒸し暑い天候の中でしたが、
今回は9名のお客様にご参加いただき、満席御礼となりました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

会では当初予定していた山﨑醸の3つお酒(夢吟香DREAM、純米酒、夏吟醸)に加え、
今回ゲスト参加いただきました蔵元の山﨑合資会社の手嶋様よりご提供いただきました、
今回特別にこの会のために瓶詰めいただいた「夢吟香DREAM 熟成生酒版」を味わう事が出来ました!
山﨑醸の仕込み水も非常に好評でした。手嶋様、本当にありがとうございました。

馳走屋あぢゃさんの特製会席料理も、お酒と伴にとても美味しくいただく事が出来ました。
また参加者の方から当日篠島で釣って来たばかりの鯛の差し入れもあり、とても豪勢な酒席となりました。

ただ私の拙い進行でバタバタしてしまい、会の開催中の写真が今回全く撮れませんでした…。
またこちらの不手際で、当初よりも開催時間が短くなってしまった事や、
気温の高い夏場という事で、もう少し冷酒を氷水で冷やしておくべきだった事など、反省点が多々ありました。
このような失敗や反省点は、次の楽しむ会に生かしていきたいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

次回のお酒を楽しむ会は、2018年の11月を予定しております。
(会場はまた「馳走屋あぢゃ」さんです!)
詳細が固まり次第こちらのブログで告知させていただきます。次回もぜひご期待ください!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.