2017年大晦日は10~18時営業。蓬莱泉「新春初しぼり」のご予約最終日です!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

本日は2017年の大晦日。いよいよ2017年の締めくくりの日を迎えました。

まん天やは本日31日は10~18時で特別営業しております。
(いつもより閉店が1時間早くなっておりますのでご注意ください)
午前9時現在で少し雨が降っており、お足元の悪い中ですが、
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

また本日は「蓬莱泉 新春初しぼり」の予約受付最終日となっております。


蓬莱泉 純米吟醸生原酒「新春初しぼり2018(戊戌)」
・原料米:(麹米)酒造好適米 (掛米)一般米
・精米歩合:50%
・アルコール度数:17%
・価格(税別):1,600円(720ml)  3,200円(1800ml)
*本日31日までご予約受付しております。

 

蓬莱泉が2018年の元日の早朝にしぼる純米吟醸生原酒です。
当店がそれを元日の正午までに関谷醸造様まで車を走らせお酒を引き取り、
すぐにとんぼ返りをしてお店を開店、その日のうちに販売するという、
正真正銘の「元旦しぼりたてのお酒」が味わえます。

フレッシュでフルーティな甘酸っぱい味わいが毎年大好評!
是非お正月休みにおせちと一緒に味わっていただきたいお酒です。
ご予約いただいた方のみの特典として、
「蓬莱泉 純米大吟醸 空」の酒粕をプレゼントさせていただきますので、
ご興味あるお客様は、ぜひ本日中のご予約をお願い申し上げます。

このブログを書いていましたら10時になりました。
当店は今から今年最終の営業に入ってしまいますので、
少し早いですが2017年最後のご挨拶をさせていただきます。

今年も一年間、まん天やをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました!
来年も元日15時から営業します。今後ともまん天やをよろしくお願い申し上げます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.