<いよいよ開催!>20203年8月6日(日)「夏のお酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2023年8月6日(日)開催の「夏のお酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」。
いよいよ明後日となりました!

既にお申込みが定員に達し、超満員御礼となっております。
準備もそろそろ大詰めとなってまいりました!

「夏のお酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

【日時】2023年8月6日(日)15:40~17:40(受付15:20~)
【会場】馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
【会費】5,000円(当日受付にて集金します)
【定員】11名(事前申し込み必要・先着順。定員に達し次第締め切ります)

【概要】夏にしか飲めないお酒、夏こそ飲んで欲しいお酒を6種類(+サプライズ酒有り!)と、
「馳走屋あぢゃ」さんの美味しい料理が楽しめます!

*既に満席となっております。当店もしくは馳走屋あぢゃ様にご参加の申し込みされた皆様は、
8月6日(日)「馳走屋あぢゃ」様にて15:20分より受付→15:40より開始となっておりますので、
遅れない様にお越しいただきます様、よろしくお願い申し上げます!

*馳走屋あぢゃ様のホームページはコチラです。

 

約3年振りの開催となる馳走屋あぢゃ様でのお酒を楽しむ会は、かなり気合いが入ってます💪
当日発表のサプライズも色々と仕込んでいきますのでお楽しみに!

非常に暑い日が続いておりますが、ご参加の皆様におかれましては、
当日は体調を整えて万全の状態でお越しくださいませ!
こちらも準備をしながら、久しぶりに皆様とお会いできるのを楽しみにしております☺