<満席となりました>2023年8月6日(日)「夏のお酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

昨日こちらのブログでご案内させていただきました
8月6日(日)開催予定の「夏のお酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」ですが、
本日の正午の時点でお申し込み人数が定員に達しましたので「満席締め切り」とさせていただきました。
誠にありがとうございました🙇

「夏のお酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

【日時】2023年8月6日(日)15:40~17:40(受付15:20~)
【会場】馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
【会費】5,000円(当日受付にて集金します)
【定員】11名(事前申し込み必要・先着順。定員に達し次第締め切ります)

【概要】夏にしか飲めないお酒、夏こそ飲んで欲しいお酒を6種類(+サプライズ酒有り!)と、
「馳走屋あぢゃ」さんの美味しい料理が楽しめます!

*6月26日の正午をもって満席となりました。ありがとうございました!

 

参加される皆様は、8月6日(日)「馳走屋あぢゃ」様にて
15:20分より受付→15:40より開始となっておりますので、よろしくお願い申し上げます!

そして今回は公開早々に満席締め切りとなったため、
折角お申し込んでいただいたのにお断りせざるを得なかったお客様には、
大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

秋にも「お酒を楽しむ会」の企画を予定しております。
その時には今回申し込みしていただいたお客様に優先的にご案内させていただきますので、
よろしければご検討ください。