越の誉「蔵誉(くらのほまれ)」大吟醸無濾過生原酒(2020年度醸造版)再入荷しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

この年末年始、当店で大好評だった新潟の原酒造様の限定酒
「越の誉 大吟醸無濾過生原酒 蔵誉(くらのほまれ)」。
いったん1月上旬に完売していたのですが、本日少数ですが再入荷してまいりました!

越の誉 大吟醸無濾過生原酒「蔵誉(くらのほまれ)」赤ラベル 720ml

【原料】新潟県産契約栽培米・醸造用アルコール
【精米歩合】50%
【アルコール度数】17%
【日本酒度】+4.0 【酸度】1.4
【概要】華やかな香りと力強い余韻。搾りたてのガス感が爽快感を生む。
【価格(税別)】1,600円

*本日本日1月23日、当店に入荷しました!今回は720mlのみです。

 

大吟醸ならではの華やかな吟醸香と、無濾過生原酒特有の力強い余韻、
生き生きとしたガス感を伴った躍動感あふれる味わいで毎年人気の大吟醸酒です。

今回は四合瓶のみ少数入荷ですが、雨の週末の家飲みにぜひどうぞ!

★本日23日は所用のため18時までの短縮営業となりますのでご了承くださいませ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.