<参加者募集!>2019年12月1日(日)「蓬莱泉の限定酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」のご案内

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

およそ一ヵ月後の2019年12月1日(日)、まん天や主催の「お酒を楽しむ会」を開催いたします!

「蓬莱泉の限定酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

【日時】2019年12月1日(日)16:00~17:40(受付15:45~)
【会場】馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
【会費】5,000円(当日受付にて集金します)
【定員】11名(事前申し込み必要・先着順。定員になり次第締め切ります)

*蓬莱泉の希少な限定酒5種のお酒と、あぢゃさんの美味しい地魚料理が楽しめます!

 

今回の「お酒を楽しむ会」のテーマは、愛知県奥三河の銘酒「蓬莱泉の限定酒」
蓬莱泉の新しい純米大吟醸「摩訶(まか)」や、全国的に有名な純米大吟醸「空(くう)」
そして季節限定で新発売のしぼりたて新米新酒など、
蓬莱泉の希少な限定酒を楽しんでいただけます!

会場は、前回に引き続き蒲郡駅前の人気の居酒屋「馳走屋 あぢゃ」さんです。
蓬莱泉をはじめとした愛知の地酒と、蒲郡の海の幸や自家製野菜を使った美味しい肴が味わえる、
とてもアットホームなお店です。
(馳走屋 あじゃ様のウェブサイトはコチラ

 

また今回も蔵元様のご厚意で、お酒だけではなく蓬莱泉の仕込み水も味わう事が出来ます。
蓬莱泉の仕込み水は「硬度ゼロ」の超軟水!悪酔い防止に「和らぎ水」としてもお飲み下さいませ。

当店の「お酒を楽しむ会」の雰囲気を知りたい方は「お酒を楽しむ会」のブログまとめをご覧下さい!
(「お酒を楽しむ会開催レポート」はコチラ

本日11月1日より、「蓬莱泉の限定酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」への
参加申込みの受付を開始致します。
お申込み方法は、お電話か、メールか、ご来店いただき、
「まん天や」まで参加表明のご連絡をお願いいたします。
*その際にお名前・ご住所・お電話番号・ご年齢を確認させていただきます。

今回の定員は11名。会費は5,000円を当日受付で集金いたします。
参加お申込みの受付は先着順で、
定員になり次第募集を締め切らせていただきますのでお早めにお申込みください。

●お電話でのお申込み:0533-68-2417

●E-mailでのお申込み:info@mantenya.jp

●ご来店でのお申込み:愛知県蒲郡市元町10-8

ご不明な点ございましたらお気軽に木村までお問い合わせください。
皆様のご参加をお待ちしております!