<あと2名様募集!>11/26 蓬莱泉のお酒を楽しむ会

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

11/26(日)の「蓬莱泉のお酒を楽しむ会 in 喫茶スロース」開催まで、あと1週間となりました。

11/19現在の参加申込み状況は10名様。定員まであと2名様となりました。

2回言いますが、「あと1週間」そして「あと2名様」です。
先着順で定員になり次第、締め切りとなりますので、
ご興味ある方は、お早めにまん天やまでご連絡・お問合せ下さい。

●お電話:0533-68-2417

●E-mail:info@mantenya.jp

●ご来店:愛知県蒲郡市元町10-8

 

ここで当初の楽しむ会の内容予定から変更になった点をご紹介させていただきます。

その①:おつまみが豪華になりました。

…当初は当店で作った手料理を軽食程度にお出しする予定でしたが、
蒲郡市本町「おかずのヤマコウ」様のご協力により完成した「おつまみ御膳」と、
会場となる「喫茶スロース」様よりご提供いただく「生ハム盛り合わせ」と、
松原町の「一色屋」様の「蒲郡名産海老せんべい」など、品質、量、バラエティが向上致しました。
当日はこれらの酒肴を、お酒との相性も考えておすすめさせていただきますのでぜひご賞味下さい!

 

その②:蔵元様もご参加いただきます。

…頼りない私のため、設楽町から当店担当の営業様に来ていただける事になりました。
当日は蓬莱泉のお酒についてのご質問にお答えいただくと事に、
蓬莱泉のお酒を造る際に使われる「仕込み水(奥三河山麓の湧き水)」をご提供いただけます。
こちらもお酒の合間に、酔いを和らげる「和らぎ水」としてご賞味ください!

当日のお品書き(暫定版)です。

 

その③:お土産あります。

…ご参加いただいた皆様全員にお渡しするお土産の他に、
飲みきれなかったお酒もお土産としてゲット出来るチャンスあり!
お楽しみにしていてください。

 

当日は参加いただく皆様が満足出来る、楽しい会にしたいと思います。
皆様のご参加をお待ちしております。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.