蓬莱泉 純米大吟醸「摩訶(まか)」2020年分は9月26日の正午頃に入荷決定!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

奥三河の地酒ブランド「蓬莱泉」の中でも最高峰の限定酒、
「蓬莱泉 摩訶(まか)純米大吟醸」2020年分が、
9月26日(土)の正午頃に当店入荷する事に決定いたしました!

蓬莱泉 純米大吟醸「摩訶(まか)」

【原料米】自社栽培の夢山水100%
【精米歩合】30%
【アルコール度数】16度
【価格(税別)】5,500円(720ml/写真:左) 13,000円(1800ml/写真:右)

*2020年分の当店入荷日が9月26日の正午頃に決定!

<当店での「摩訶(まか)」の販売方法について>
◆「摩訶(まか)」はオンラインショップ販売不可の、店頭での販売のみとなります。
◆「摩訶(まか)」は単品販売しております。
◆ 郵送をご希望の方は当店までお問合せ下さい。

 

年に一度だけ蔵出しされ、すぐに売り切れてしまう、蓬莱泉の中で最高峰のお酒です。
商品カタログ上では11月の予定でしたが、
昨年と同様、今年も蔵出しが9月下旬となりました。

特約店のみの数量限定酒のため720ml、1800mlとも本数が非常に限られております。
そのため今回もオンラインショップ販売不可の店頭での販売のみとなります。
しかし郵送も承っておりますので、ご希望のお客様はまん天やまでご連絡ください。

取り急ぎ本日は入荷日のご連絡のみさせていただきました。
商品の詳細等は入荷しましたらあらためてご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ!