蓬莱泉 純米大吟醸「摩訶(まか)」2019年分の入荷日が9月26日に決定しました。

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

奥三河の地酒ブランド「蓬莱泉」の中でも最高峰で「超」が付く限定酒、
「蓬莱泉 摩訶(まか)純米大吟醸」の2019年分の入荷日が本日決定!
今年は9月26日(木)に当店入荷となります。

蓬莱泉 純米大吟醸「摩訶(まか)」

【原料米】自社栽培の夢山水100%
【精米歩合】30%
【アルコール度数】16度
【価格(税別)】5,500円(720ml/写真:左)  13,000円(1800ml/写真:右)
*2019年分の当店入荷日が9月26日に決定!

 

年に一度だけ蔵出しされ、すぐに売り切れてしまう、蓬莱泉の中で最高峰のお酒です。
特に今年は5月にロンドンで開催された国際日本酒コンテスト「IWC2019」でゴールドメダルを受賞する等、
素晴らしい実績を引っ提げての蔵出し!例年11月中旬頃ですが、
今回は瓶詰めスケジュールの関係で蔵出しが早まりました。

特約店のみの数量限定酒のため720ml、1800mlとも本数が非常に限られております。
そのため今回もオンラインショップ販売不可の、店頭での販売のみとなりますのでご了承下さい。

取り急ぎ本日は入荷日のご連絡のみさせていただきました。
商品の詳細等は入荷しましたらあらためてご案内させていただきますので、
今しばらくお待ちくださいませ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.