蓬莱泉の秘蔵酒「純米大吟醸 空(くう)生酒」2023年4月18日入荷しました!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

お待たせいたしました。蓬莱泉の秘蔵酒「純米大吟醸 空(くう)生酒」が、
本日2023年4月18日の正午過ぎより、当店で販売開始となりました!

「蓬莱泉 純米大吟醸 空(くう)生酒」*専用化粧箱は別売りです

【原料米】山田錦100%
【精米歩合】40%
【アルコール度数】16度
【価格(税込み)】4,180円(720ml) 9,240円(1800ml)

*フルーツを思わせる芳醇な香りとお米の旨味・甘味が魅力の純米大吟醸「空」の生原酒。
関谷醸造の荒川杜氏がフレッシュな生の状態で最高に美味い純米大吟醸を目指して、
特別に仕込んだ「空(くう)」の限定版です。

★2023年分は、4月18日の正午過ぎ当店入荷しました!
★今回から専用の化粧箱(720ml用:110円 1800ml用:220円)もございます。

<当店での「空生」の販売方法について>
◆オンラインショップでは販売不可、店頭での販売のみとなります。
◆郵送も承ります。ご希望の方は当店までお問合せ下さい。
◆単品で販売しますが本数が少ないため購入数量の制限をさせていただく場合がございます。

 

通称「空生(くうなま)」は年一回のみ入荷の特約店のみの数量限定酒です。
そのため本数が非常に限られております。
単品販売しておりますが、オンラインショップでは販売不可となっており、
今回も店頭での販売のみとなります。

しかし当店へのご来店が難しいというお客様向けに今回も郵送でのお手配も承ります。
ご希望の方は当店までお問合せ下さい。
(お一人様あたりの購入数量の制限をさせていただく場合ございますのでご容赦下さい)

また今回から空生専用の化粧箱(720ml用:110円 1800ml用:220円)も別売りでございます。
空生の黒い光沢文字に黒を基調としたシックなデザインの化粧箱です。
贈答用にはぜひ専用の化粧箱をご利用くださいませ!

以上の通りの販売方法となります。ご不明な点がございましたら木村までお問い合わせください。

“蓬莱泉の秘蔵酒「純米大吟醸 空(くう)生酒」2023年4月18日入荷しました!” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。