蓬莱泉 純米大吟醸「空(くう)」4合瓶(720ml)入荷!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

お待たせいたしました。今年2018年の6月初めから当店で品切れしておりました、
「蓬莱泉 純米大吟醸 空(くう)720ml」が、本日6月26日に入荷してまいりました!

蓬莱泉 純米大吟醸 「空(くう)」720ml
・原料米:山田錦100%
・精米歩合:(麹米)45% (掛米)40%
・アルコール度数:15%
・概要:一年間熟成。旨みと甘みの調和したふくよかな味わい。
・価格(税別):3,380円

*本日2018年6月26日(火)入荷しました!

*基本はセット販売のみとなりますが、
当店のポイントカードのポイントを使用すれば単品販売可能となります。
詳しくは当店までお問い合わせください。

 

メーカー様の生産数が限られた希少価値の高い数量限定商品のため、
毎度恐れ入りますが、今回も基本的に他の蓬莱泉のお酒とのセット販売となります。
ただし当店のポイントカードのポイントを使用すれば単品販売可能となります。
何卒ご了承よろしくお願い申し上げます。
(販売方法についてのご質問は当店までお問い合わせください。)

オンラインショップでも「空」のセット商品の販売を再開させていただきます。
遠方のお客様はぜひこちらもご確認くださいませ。
(当店のオンラインショップはこちら

取り急ぎ「空720ml」の入荷報告をさせていただきました。
今回も当店への入荷数量も限られておりますので、ご用命はお早めにお願い申し上げます。
本日より当店ウェブサイトのトップページで、空の残在庫状況をご案内していきますので、
こちらで残数の有無をご確認ください。
大きく「有り」「残りわずか〇本」「完売」の3つのステータスでご案内させていただきます。

完売の際はご容赦くださいませ。ご不明な点がございましたら当店までお問合せ下さい。