元日は雪の予報…「蓬莱泉 新春初しぼり2021」の販売開始が遅れる可能性あります!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

元日にしぼり、その日のうちに飲める蓬莱泉のお年賀酒、
「 新春初しぼり2021(辛丑 かのとうし)」。
当店では当初のご予約受付締切りを12月31日(木)19:30まで延長して予約受付しておりますが、

大晦日の31日から年明け元日にかけて今季最強クラスの寒波が日本列島にやってきて、
「全国の広範囲にかけて雪が降る可能性が高い」と天気予報で報じられています。

(ウェザーマップ様のウェブサイトより引用)

 

「 新春初しぼり」をつくる関谷醸造様がある愛知県設楽町も雪が降りそうで、
当店の引き取りが遅くなり、それにより当初元日の13時から販売開始する予定が、
遅延する可能性も出てきました。。

最終的にどうなるか、
当店の対応も含めて全ては2021年の元日になってみないと分からないのですが、
もし当日の朝、大雪による販売開始の遅れなどが発生する事が判明しましたら、
午前中の出来る限り早く「新春初しぼり」をご予約いただいたお客様に、
当店から事前に現状の説明と当店の対応方法をご案内させていただきます。

当店のウェブサイト、Facebookページ等のSNSでも合わせて案内させていただきます。

(当店の冷蔵庫も「新春初しぼり」の入荷を待つばかりになりましたが、雪が心配…)

 

恐れ入りますがご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.