「蓬莱泉 新春初しぼり2021 辛丑(かのと うし)」12月31日までご予約受付を延長します!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

元日にしぼり、その日のうちに飲める蓬莱泉のお年賀酒
「 新春初しぼり2021(辛丑 かのとうし)」ですが、
当初、当店でのご予約受付の締め切りを2020年12月24日でお知らせしておりましたが…、
25日以降もお客様より「新春初しぼり」についての多くのお問合せをいただいております。

この状況を受け、当店でのご予約受付の締切り日を延長させていただき、
12月31日(火)19:30まで予約受付をさせていただく事になりました!

蓬莱泉 純米吟醸 無ろ過生原酒「新春初しぼり2021(辛丑 かのとうし)」

【原料米】(麹米)山田錦 (掛米)チヨニシキ
【精米歩合】50%
【アルコール度数】17%
【価格(税別)】1,600円(720ml)  3,200円(1800ml)

*2021年元日早朝にしぼる純米吟醸生酒!店頭でのお渡し&販売は2021年1月1日13時~です。
*予約特典は「蓬莱泉 空」の純米大吟醸酒粕(720ml:200g  1800ml:400g)を進呈!
*ご予約締切りを2020年12月31日まで延長!ぜひ当店までご予約お申し込みください。

 

元日の早朝にしぼられる蓬莱泉の「新春初しぼり」。
当店ではこのお酒を、毎年元日に蓬莱泉の本社蔵まで取りに行き、
元日の午後13時からお店を開けて販売致します。

まさにその年の元日に搾ったばかりのフレッシュでフルーティな無濾過の純米吟醸生原酒を、
その日のうちに味わう事が出来ます!

販売本数には限りがあるため、今年の2020年(庚子 かのえね)は、
販売開始から3日間で当店で完売した人気のお年賀酒です。

お正月に必ず飲みたい方は、ぜひ当店でご予約をお願い致します。
*ご予約限定特典として、「蓬莱泉 空」の純米大吟醸酒粕を進呈いたします。

(今年の空の酒粕はしっとりと酒のエキス分を多く含み、非常に良い状態です!)

 

また、新型コロナ等の影響で、
ご来店が難しいお客様向けに「郵送お手配での予約」も受付しております。
当店へのご来店が困難なお客様は、ぜひ当店にご相談くださいませ。

「予約の申し込みが間に合わなかった~」というお客様!
または「予約したけど本数を追加したい!」というお客様!

大晦日の12月31日までご予約orご追加は間に合います。
この機会にぜひ当店までお申し付けくださいませ!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.