間もなく予約受付終了…「蓬莱泉 新春初しぼり2019 己亥(つちのとい)」お急ぎください!

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

今年も残りあと3日となり、私も年越し準備や年末夜警など、何かと忙しくなってきました(-_-;)。

そんな中でも無理して体調を崩さないように、今月の私は特に健康に気をつけて過ごしてます。

毎年恒例のインフルエンザ予防接種が、今年はワクチン不足で出来なかった事もあるのですが、
外出する時は必ずマスクを着用したり、今まで以上に手洗いとうがいをするよう心掛けています。
内臓をいたわる為、休肝日(お酒を飲まない日)も週2日から週3日に増やしました。

皆様も年末の繁忙期を体調を崩されない様に乗り切っていただき、健やかに新年をお迎えください!

私も今、健康に気をつけているのは、お正月休みにこのお酒を美味しくゆっくり飲むためです!

蓬莱泉 純米吟醸生原酒「新春初しぼり2019 己亥(つちのとい)」
・原料米:(麹米)山田錦 (掛米)一般米
・精米歩合:50%
・アルコール度数:17%
・価格(税別):1,600円(720ml)  3,200円(1800ml)

*当店でのご予約受付を2018年12月31日まで延長しました。この機会にぜひお申込み下さいませ!
予約特典として「蓬莱泉 空」の純米大吟醸酒粕(720ml:200g 1800ml:400g)を進呈します。

*当店ではこのお酒を、毎年元日に蓬莱泉の本社蔵まで取りに行き、元日の午後15時より販売する、
まさにしぼりたてのフレッシュでフルーティな純米吟醸生原酒です。
販売本数には限りがあり、毎年1月10日頃に完売してしまう人気のお酒です。
お正月に必ず飲みたい方は、ぜひ当店でご予約をお願い致します。

*「郵送で正月三が日お届け希望」のお客様のメール受付は、
本日2019年12月28日の15時をもって終了させていただきました。

 

私がお正月に飲むお酒として恒例となった「蓬莱泉 新春初しぼり」。
ご予約受付の締め切りが2018年12月31日と残り3日となりました。

遠方のため当店へのご来店が困難なお客様向けの「郵送で正月三が日お届け希望」のメール受付は、
本日2019年12月28日の15時をもって終了させていただきましたが、
店頭での予約受付は大晦日の19:30まで受付けておりますので、
ぜひこの機会にお申し込みくださいませ!(もちろん私も予約しました笑)

「蓬莱泉 新春初しぼり」のご予約限定特典として、
「蓬莱泉 空」の純米大吟醸酒粕も進呈いたします。
新年の無病息災を願うお年賀酒として、ぜひ皆様もいかがでしょうか。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.