<キャンペーン案内>蓬莱泉「春のことぶれ」・「花野の賦」飲み比べセットお買上げで、「空」の酒粕200gプレゼント!

こんにちは。2日前のニュースで言っておりましたが、
ついに東海地方でも「春一番」が観測されましたね!

夜中も強風がビュウビュウと吹き荒れて怖かったですね。
昔の古今和歌集に
「秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる」
という秋の歌がありましたが、春にも関わらずそれが頭に浮かびました。

という訳で、本日は蒲郡にも春一番がやってきたという事で、
春のキャンペーンのお知らせです。

「まん天や」ではただ今、
蓬莱泉の純米大吟醸生酒「春のことぶれ」「花野の賦」のセットを
お買上げいただいたお客様に、
蓬莱泉の純米大吟醸酒「空」の酒粕200gをプレゼントいたします!
(甘酒レシピ付き)

蓬莱泉「春のことぶれ」「花野の賦」
飲み比べセット 6,500円(箱無し税抜き)

「春のことぶれ」と「花野の賦」は、
同じ原料で、同じ製法で同じタンクの中で醸された
言うなれば「兄弟酒」です。(鳥羽一郎の歌ではありません笑)

早春に搾ってすぐ瓶詰めされたフレッシュな「春のことぶれ」と、
秋まで低温タンクに寝かされコクと旨みの増した「花野の賦」の、
熟成具合による味わいの違いがお楽しみいただけます。

純米大吟醸「空」の酒粕で作った甘酒は、
そのお酒と同様上品な甘さに仕上がりとても美味しいです。

日本の季節の移り変わりを感じる事の出来るセットです。
酒粕付きは限定品となりますのでお早めに!

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.