<開催まであと5日。準備も大詰め>2019年9月29日(日)「愛知の秋酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

蒲郡の酒屋「まん天や」の日記ブログにお越しいただきありがとうございます。
木村です。

2019年9月29日(日)開催の「愛知の秋酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」。
開催まであと5日となりました。

既にお申込みが定員に達し、満席となりましたが、準備もそろそろ大詰めとなってまいりました!

「愛知の秋酒を楽しむ会 at 馳走屋あぢゃ」

【日時】2019年9月29日(日)16:00~17:30(受付15:45~)
【会場】馳走屋 あぢゃ(蒲郡市元町12-3 サクラビル1F)*蒲郡駅から徒歩3分
【会費】4,000円(当日受付にて集金します)
【定員】12名(満席となりました)

愛知県の6つの酒蔵のひやおろしの飲み比べ&美味しい蒲郡の地魚料理が楽しめます!
*酒蔵は伊勢屋商店(豊橋)、山﨑醸(西幡豆)、白老(常滑)、金しゃち(半田)、
蓬莱泉(設楽)、一念不動(稲武)の6つです。サプライズ酒もございます。

*おかげ様で満席となりました!ご参加の申し込みされた皆様は、
9月29日(日)「馳走屋あぢゃ」様にて15:45分より受付→16:00より開始となっておりますので、
遅れない様にお越しいただきます様、よろしくお願い申し上げます!

*馳走屋あぢゃ様のホームページはコチラです。

 

今回のお酒の会を開催するにあたり、飲酒の合間に飲む「和らぎ水」として、
なんと蓬莱泉と一念不動の酒蔵である関谷醸造様より、
蓬莱泉のお酒を醸す時に使う「仕込み水」をご提供いただきました!

(奥三河山麓の伏流水。実際に蓬莱泉のお酒造りに使われている水です)

 

関谷醸造様!誠にありがとうございます!ご厚意ありがたく頂戴致します。
おかげ様で、楽しむ会当日の飲み物のお品書きが完成しました。

(サプライズ酒、料理のお品書きはまだ秘密です!)

 

ご参加の皆様におかれましては、開催まで今しばらくお待ちくださいませ。
こちらも準備をしながら、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.